好奇心は猫をもニャ!ンとやら

好奇心を追求していくブログ。色んなものを浅く広くかじる。

おしゅしだよ!にハマってるんだけど、よく考えたらこんなゆっるいキャラでお金を稼げる可能性があるってすごい時代だよね

こんにちは。

おしゅしだよ!

 

 紫月(しずく)です。

 

だよね最近おしゅしというキャラクターにハマっています。

こいつです。

 

f:id:raichi444:20170603171045j:plain

https://twitter.com/oshushidayo/から引用

 

 

寿司です。

寿司に顔と手足?がついています。

 

 

なんだこれ

 

って最初思いました。

 

テキトーな感じが良いですよね。

特に顔とネーミングセンスが素敵です。

 

おすしだよ!よりも破壊力抜群です。

 

ラインスタンプも買いました。

ゲーセンでましゅこっとも取ったし、おっきなぬいぐるみも取りました。

 

 

f:id:raichi444:20170603172442j:plain

狂気。

 

 

f:id:raichi444:20170603172637j:plain

マグロを狙いました。

光の加減ですごい顔をしています。

 

f:id:raichi444:20170603172717j:plain

あとちょっとの状態です。

押し込むだけでした。

 

f:id:raichi444:20170603173032j:plain

ということで祝杯をあげました。

 

 

f:id:raichi444:20170603173119j:plain

アホなことしました。

お寿司おいしかったです。

 

 

冷静に考えてみると、

こういう個人が作ったキャラが有名になって、グッズ化もされて、お金が発生するってすごいですよね。

発端はツイッターみたいです。

 

基本的にすきなキャラクターはいませんが、これはハマりました。

みなさんもハマってお寿司食べてください。

 

以上

twitter.com