
好奇心は猫をもニャ!ンとやら

好奇心を追求していくブログ

妖しい歓楽街?新宿ゴールデン街に行ってみた

こんばんは。

紫月(しずく)です。

 

先日新宿のゴールデン街に行ってきました。

 

ゴールデン街とはこぢんまりとしたバーが軒を連ねる飲み屋街です。

花園神社の近くにあります。

 

ドアが閉まっているお店も割とあるので入りずらかったりします。

一見さんお断りのお店もあります。

 

 

私が行ったときは外国人の旅行客が多かったです。

ゴールデン街のバーは狭いお店が多いので入るのが大変そうですね。

 

f:id:raichi444:20170510223156j:plain

 

妖しいバーがたくさんあります。 

写真加工をするとさらに妖しさが増しますね。

 ブラッサイのパリの夜のようです。

現代技術は素晴らしいですね。

 

f:id:raichi444:20170510221838j:plain

 

とりあえずNAVERに載っていたBARたちばな診療室

というお店に行きました。

医療系、すきなんです。

 

matome.naver.jp

 

階段が急です。

年季が入っています。 

診察室の名にふさわしいですね。

 

f:id:raichi444:20170510224343j:plain

 

おすすめのメニューだそうです。

素敵ですね。

 

f:id:raichi444:20170510224455j:plain

 

輸血を頼みました。

お通しのお皿ももちろん医療器具です。

輸血おいしいです。

 

f:id:raichi444:20170510224654j:plain

 

店内は最大7人くらいしかお客さんが座れないくらいのスペースでした。

ちらほらお客さんがやってきて、なんか個性豊かなお客さんばかりでした。

 

女性一人歓迎らしいですが、女性客は私一人でした。

 

 

店内の写真は載せません。

実際にお店行ってみると良いと思います。

天使のようなかんごふさんがお迎えしてくれますよ。

 

 

ゴールデン街は色んなバーがあるので

歩いているだけでも楽しいですよ。

 お散歩にどうぞ。

 

 

新宿はいい街ですね。

 

f:id:raichi444:20170510222405j:plain

 

以上

広告を非表示にする