読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好奇心は猫をもニャ!ンとやら

好奇心を追求していくブログ

テレビなんかよりも面白いのでブログを始めた

こんにちは。

紫月です。

 

昨日も今日もあいにくのお天気で桜が散っちゃいますね。 

でも白い曇り空でも桜の薄桃色とのコントラストがきれいですね。

  

 今日はブログを始めた理由についてです。

先ほどなんかいい感じの理由を思いだしたので書きます。

 

最初の記事で自分の棚卸しや思考の整理のためと書きましたが、

他にも理由があったみたいです。

 

 

忘れてました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

テレビなんかよりもブログの方が面白いからです

 

 

 

 

私はここ半年くらいブログを読み漁っていたのですが、

個人的にテレビより色んな視点の、役に立つ、元気がでる、面白いお話が多いです

 

 

最近引っ越しをしたのですが

テレビは見るに値しないと思いテレビは買いませんでした

なので私の家にはテレビがありません

 

 

 

ニュースはネットでみればいいのです

そもそも大したニュースもやっていないと感じますが

 

 

 

 

紫月はネット世代です\(^o^)/!

 

 

今改めて思いました

 

 

どこぞの芸能人が自分のキャラクターに踊らされて

ワーワーキャーキャーやってるのを黙って見るより、

 

 

テレビよりも一般人の書くブログの方が面白く、

一般人が実況するYoutubeのゲーム実況動画の方が面白いと感じます

 

 

そしてテレビなんかより

個人のそういったメディア(コンテンツ)に多少なりとも影響を受けています

 

 

今後そんなお気に入りの一般ピーポーのブログや実況なんかを

紹介していこうと思っています

 

 

 

 

 

 

あ、でも『世界の果てまでイッテQ!』と『ホンマでっか!TV』は好きでしたね

 

 

お祭り男宮川大輔のやつは面白いです

笑い転げます

 

あとヘルメットおじさんもイモトの登山企画も好きです

 

 


世界の果てまでイッテQ 宮川&内村&手越 漁師の棒祭りが面白いw

 

以上

広告を非表示にする