
好奇心は猫をもニャ!ンとやら

好奇心を追求していくブログ

銀座の相席屋に行ってみた

こんばんは。

紫月です。

 

銀座の相席屋に行ってみました。

 タダ飯にありつけるという魂胆です(ΦωΦ)

 

 

相席屋とはいわゆる出会いの場です。

お店に同性同士で行くと異性をセッティングしてもらえてワイワイ飲む

という感じです。

 

aiseki-ya.com

 

しかも女性は無料なんです。

男性が全額払うシステムになっていて、女性はタダ飲みタダ飯にありつけます。

画期的ですね。

 

 

最近は色んなところに店舗があるみたいで、

グアムにもあるらしいですね。

家族連れがいたりして普通の居酒屋になってるみたいですが。

 

 

 

なんか面白そうだったので、友人とノリで相席屋に行ってみました。

渋谷とかはチャラそうなので、どうせならと銀座の相席屋に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

結論として順番待ちで入れませんでした\(^o^)/

 

 

 

19時半に行ったらすでに20組待ちでした…

 

 

 

 

21時近くまでお酒を飲んだりしてねばりましたが、まだ17組待ちでした…

 

 

 

 

 

帰りました

 

 

 

 

 

 

銀座の相席屋はコリドー街という(最近話題の?)ナンパスポットにあって、

やたら女性の2人組や3人組が多かったので、みんなきっと待っていたのでしょうね。

 

銀座の相席屋は人気だったぽいです。早めに行かないと入れなさそうですね。

 

コリドー街で出会いを探すのも良いかもしれません。

チャラかったですがf:id:raichi444:20170409004443j:plain

以上

広告を非表示にする