好奇心は猫をもニャ!ンとやら

好奇心を追求していくブログ。色んなものを浅く広くかじる。

フリーマーケット×インターネットを掛け合わせたメルカリってすごいサービス。割と売れるよ

こんにちは。 紫月(しずく)です。 タイトルがカタカナだらけで一見意識高い感じですね。 全然意識高くない記事なので安心してください。

疲れたからしばらく休職することにしたよ。自分をすり減らすほど紫月はマゾじゃない

こんばんは。 紫月(しずく)です。 ニートです。 学生の時でさえほぼニートだったのにね。

おしゅしだよ!にハマってるんだけど、よく考えたらこんなゆっるいキャラでお金を稼げる可能性があるってすごい時代だよね

こんにちは。 おしゅしだよ!

マルチに勧誘された話①

こんにちは。 紫月(しずく)です。 紫月はマルチビジネス、 およびネットワークビジネスに勧誘されたことが3回あります(`・ω・´)キリッ

今の自分の生き方には限界がある。だから自分をこまめにアップデートするよ

こんにちは。 紫月(しずく)です。 最近色んなことに関して限界を感じてきました。

妖しい歓楽街?新宿ゴールデン街に行ってみた

こんばんは。 紫月(しずく)です。 先日新宿のゴールデン街に行ってきました。

天然パーマだけどさらツヤ髪になりたい①オージュアのシャンプーが良い感じ(・∀・)

こんにちは。 紫月です。 そろそろ心が休まらない季節がやってきます。 それは梅雨から夏にかけての時期です。 そう、天パやクセ毛にとって地獄の季節です。

テレビなんかよりも面白いのでブログを始めた

こんにちは。 紫月です。 昨日も今日もあいにくのお天気で桜が散っちゃいますね。 でも白い曇り空でも桜の薄桃色とのコントラストがきれいですね。 今日はブログを始めた理由についてです。 先ほどなんかいい感じの理由を思いだしたので書きます。

銀座の相席屋に行ってみた

こんばんは。 紫月です。 銀座の相席屋に行ってみました。 タダ飯にありつけるという魂胆です(ΦωΦ)

飽きたから転職します

こんにちは。 紫月(しずく)です。 現在社会人3年目です。 そろそろ会社や仕事に飽きたので転職します。

理不尽に直面したときは『天才だから仕方がない』で済ます

こんにちは。 紫月(しずく)です。 社会で生きていれば理不尽な目にあうことがあります。 でもいちいちクヨクヨしているのは時間とエネルギーのムダだと気付きました。

このブログについて

はじめまして 紫月(しずく)です このブログは自分の思考の整理、棚卸しです 旅行記、ゲーム実況、体験談など、とりとめもないことを気ままに更新していきます 以上